できないこともある | まずは圧倒的に便利に使えるデリヘルで遊んでみよう!
ソファに座る女性

できないこともある

木と白い服の女性

デリヘル嬢と遊ぶときには、できるかぎり相手のことをよく考えた上でプレイを楽しむようにしてください。
つまりあなたにいいたいのは、「自分はお客さまである」という意識を取り外してほしいのです。
なぜかというと、この認識があるがゆえにデリヘル嬢に対して無茶ぶりをしたり迷惑をかけることがあります。

基本的にデリヘルではすでに決まっているプレイ内容に沿ってプレイしていくことになるので、そのプレイから外れるような内容は実現することができません。
だからデリヘル嬢と遊ぶ際には、普通にエッチなことを純粋に楽しんでいくことになるでしょう。
どうしてもやりたいプレイがある場合は、オプションを見ながら実現できるかどうかしっかり考えた上で選ぶようにしてください。
特にデリヘル嬢が痛みを感じてしまうような遊び方や、不潔な遊び方というのは全部禁止となっています。

そしてもうひとついいたいのが、デリヘル嬢を呼ぶ前には必ず部屋を綺麗にしておくこと。
デリヘル嬢にとってあなたの部屋は仕事場になるので、仕事場が散らかっていたり不潔だったら当然嫌がられてしまいます。
あまりにもひどいと判断できる場合はその場でキャンセルという形になるかもしれませんので、部屋の清掃は徹底的にやっておくようにしましょう。
ちゃんと清潔感を感じるかどうかが重要な要素となります。

もちろん部屋の中だけではなく、あなた自身も清潔にしておく必要があります。
毎日欠かさずにお風呂で綺麗にしているのどうか?という点はかなり重要な点になると思います。
デリヘル嬢が一目見て「清潔感がある」と思ってくれたら、その日のプレイはきっと楽しくなるでしょう。